ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 エンジェリック・ハウルⅢ

なんとなく予想はしてたけど、食べちゃいましたかー
最近だと、進撃の巨人とか東京グールとか食べちゃう系が多いような気がするけど
流行ってるのかなぁ
割りとあっさり天音が道路に到達してたから、やっぱり先生が方向音痴だな。
道に迷ってるのにスピード出しすぎだし、森から出れないで戻ってくるし
体力の限界そうなのにセックルしてるし
ダメな先生です。
最後の意味深なおっさんが気になるけど、この話はこれで終わりかな?
今回のEDが、ストーリー直結で重かった。
台詞は無いけどダイジェスト的な。
ザクロって人肉の味がするって俗説あるけど、食べたこと無いです。
余計、食べたくなくなった。
1話完結するキャラもいるのに、3話使ったのは正解な気がする。
ストーリー中でも、14日くらい経過してて、3話だと2週間経過してるわけで
なんとなく同じ時間を共有してるような感じ