ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 あと一杯だけね

なんか転職する人ばっかりで、アニメ業界の実際はどうなんだろうか?
自分の「夢」を求めて転職か・・・
僕も今月で会社辞めるから、いろいろと思う所がある。
僕の場合、過労死から逃げるのが理由なので、夢とは違うなぁ
上司には「残業代は払ってるからブラック企業ではない」ってドヤ顔で言われたけど・・・
心身ともに病んで、そっち系の病院で相談したら、
「それ、労基入ったらアウトでしょ」って言われて決心した。
月稼働時間が300h越えたら、心身ともにダメです。
どうせなら、もう少しポジティブな理由で辞めたかった。
愚痴はこのくらいにして、
えくそだすっもいよいよ大詰め。
絵コンテでのアフレコも終わって、納品まで1ヶ月。
総集編も入らないようなのでwがんばって欲しいですね