ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「絞首台からサヨナラを」

サブタイトル的に何とか脱走するんだろうと思ってたけど、またあの島に戻る感じ。
モカが登場した所から罠だったらしい。
なんで絞首刑なんだろ?
公開処刑向きじゃないと思う。
死んだかどうか分かりにくい。10分くらいみんなで固唾を飲んで見守るのだろうか?
ナイワー
日本では死刑あるけど、世界的には野蛮な行為で
・・・あー、ノーマは人間じゃないからいいのか!
股間に顔を埋めるのは、何かお約束ネタになってきてるwwwwwwww
「下も金色」・・・覚えましたし











おまけ

首吊り結びだと、体重が掛かった時点で結び目が滑って強烈に絞まるんだけど、
絞首台の床抜けて絞まるまでの瞬間にロープ切るとかすごいタイミングだなぁ()