ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 「アンジュ、喪失」

アンジュが墜落して、島?みたいなところに漂着はいいんだけど、
えーと、あの男は何なの?
とりあえず、アンジュの股間に顔を埋める要員だった。
それ以外、あまり記憶に残らなかった。
なんか、あの変形ロボに乗ってたみたいだし、今後のキーマンかなぁ。
僕としてはもう少し卑猥で破廉恥な行為に進んでほしかったけど
まぁ今後に期待。
ところで、サブタイの喪失って何を喪失したの?
墜落のショックで記憶喪失になったわけでもないし、
処女でもなさそうだし
あの機体も修理して直りそうだし
・・・喪失詐欺か