ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 さらば友よ!サバゲ部最後の日!/サバゲ部より愛をこめて[終]

評価: ☆☆☆☆★ (サバゲーに妄想は必須!)
最近、ザバゲーを扱ったアニメがいくつかあったけど、どれも僕と相性がよくなかった。
サバゲーにリアルさを求めてはダメだと思う。
中学の頃、サバゲーやってたけどなんていうか中二病なんだと思う。
端から見るとアレなんだけど、やってる本人たちは結構真面目で
脳内補完しながら熱中してたと思う。
当たったら死ぬとかwwww
なので、仮にアニメだとしても脳内補完は必要で
画面で妄想補完した状態で動いてくれると、とても楽だwwwwwwww
モカが腹黒なのもアクセントになってたかなぁ













印象に残ったシーン

ガンシューティングゲームでからあげレモンに負けそうになったモモカは、
直接攻撃(物理)で、からあげレモンを倒す。
しかも、倒れてるところに蹴りを入れてトドメ&行動不能の確認までやっちゃうJK
そこに痺れる憧れるって奴だなオイ