ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 るるものいない日[終]

評価: ☆☆☆★★ (もう少し話にメリハリが欲しい)
いわゆる魔法少女ものかと思ったけど、あんまり魔法使ってなかったなぁ
やはり、魂削って望みを叶えるって厳しいわ。
そういうわけで、どっちかというと日常系アニメになってた。
シバキの魂を使いきることもなく、るるもが帰ることもなく、
何も変わらず1クール終了というある意味ぶつ切りエンド。
もう少し、展開に起伏があってもいいと思うんだけど
どうなのかなぁ











印象に残ったシーン

シバキ母はインパクトあったなぁ
深い闇の眼と、息子に包丁突きつける異常さ。
脅しじゃなくて、本当に刺しそうだから