ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 喰種[終]

評価: ★★☆☆☆ (いきなり終わってしまった・・・)
全般的に、そんなに悪いという訳ではなかったんだけど、
何この終わり方。
ヤモリはラスボスじゃねーだろ。
アオギリとグール捜査官の戦闘はどうなったの?
あんていくのメンバーは?
特に予告もなかったから、分割2クールってこともなさそうだし
まぁ原作読めってことかなぁ









印象に残ったシーン

マドさんだっけか?マッド系
なかなかいいキャラだったけど、死んでしまって残念だった。
僕としては、ストーリーの最後まで引っ張っても問題ない濃いキャラだと思う。
実に惜しい。
で、この人の復讐ネタはいつ回収されるんですか