ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

「花物語」全5話

物語シリーズのセカンドシーズンで神原だけ出てなかったので
なんでかなぁと思ってたけど、これで完結かなぁ
化物語が放送されてから、いつだか思い出せないくらい時間が経ってる。
調べたら、ブログに書いてた。
2009年かよ・・・
そりゃ忘れるわ!
セカンドシーズンってどっちかというとすっきりしない終わり方が多くて
僕としては、なんていうか消化不良と言うか不完全燃焼というかそんな感じ。
でも、今回のするがデビルは、最後ということもあってか
キレイに終わってた。
ひたぎエンドで死んだと思ってた貝木も生きてたし、それはそれで良かった。
神原より走るのが速いってのがウケたw
内容としては、特に盛り上がる展開もなく物語の終わりを告げる、そんな内容に感じた