ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 超急展開!? モモの秘密!

なーにが超急展開だwwwwww
急展開でもいいんだけど、もう少しペース配分っていうか
今までなにやってたの?って感じ。
前回なんて、温泉でパンツ盗まれただけだよ?
そういうおバカ回も必要だけど、
もう少し引きに使うとか、伏線張るとかあるじゃん。
まぁ鬼姫推しだったから、なんとなくそんな気はしてた。
でも、桃太郎が元ネタとする立場からすると、桃子が鬼と天女のハーフって
すごい設定だな、おいwwwwww
憑依合体した桃子も負けてるし
カグヤも動き出したし、サブタイ通りの超急展開でした。