ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#16 恋人(ラバーズ) その1

ラバーズっていうと、スタンドの大きさに対する考えの話だな
バトルのとき、有利な大きさというか
パワーと射程距離が反比例みたいな説明してるけど、
よく分からないなぁ
そういえば、ポルナレフが赤ちゃんになったときはスタンドも小さくなってた。
ストレングスは大きい船だったし
基本的に、大きい方がパワーがあるという結論か。
どっちかというとラバーズは小者というか精神的に小者なんだよな
射程が数百キロなら離れて戦えよって思う
自分でそれが長所だと自覚してるのに、活用しないってアホなの?