ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12「帰還」[終]

評価: ★★★☆☆ (もう少し先まで見たかった)
ストーリーとしては、雨女ニケの嫁入りから里帰りみたいな内容。
雨を降らせるなんていう凄い力を持ってるのに、見せ物のような雨降らしだけだった。
平和利用でも軍事利用でも、何かもう少し見せ場があっても良かったような気がする。
とはいえ、最後の方は、似たもの夫婦見たいな感じで
キレイにまとめてたと思う。













印象に残ったシーン

ニケが歌ってるシーンを選ぶべきだと思うが、
何か突然エロいシーンが入って、えっ!?となったので記憶に残ってる。