ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 闇を斬る

グロいという情報を得てたけど、んーまぁグロいかな。
内容としては、勧善懲悪と思われる。
分かりやすくていいと思う。
善とか悪って観点の違いなだけだから、途中でひっくり返ったら面白いかも。
僕は、内臓びろーんとか爪を一枚ずつ剥がしていくみたいなのは苦手だけど、
刃物でスッパリ系は特に何とも思わないので見てても大丈夫かなと。
あーでもスッパリ系でもエルフェンリートみたいな断面のある奴はNG
これは規制入ってるし大丈夫だw
よく分かんないけど、悪事を暴いて私刑にするのが見どころなんじゃないかな
必殺仕事人的な