ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 THE GOLDEN DAYS

P4Aは見てなかったけど、P4GAは見てみようかなと。
ゲームは、PS2でクリアしてるからストーリーはだいたい分かってる状態。
ただ、Vita版のP4Gはしてないので、追加要素とか興味があって見ることにした。
イゴールの田の中さんが新作としてそのまま出てるのが不思議な感じがした。
確かに、この人の声の代わりは結構難しい気がする。
変わったなら変わったで、すぐ慣れるんだろうけど。
マリーが初見。
どういう風に絡んで来るんだろうか?
デビルサバイバーはよく分からないうちに終わったけど、P4はストーリーが分かってるから
完走できそうな気がする。