ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

地下2階と地下4階に行ってみる

地下2階

よく覚えてないけど、何かの置物を取りにいく必要があった気がする。
ここのマップを参照
http://multix.jp/wizardry/b2f.html
これもサイト閉鎖に備えて無断転載(NGの場合は削除します)

要するに、M2, M4, M7 の順に拾いに行く訳だ?
こんな感じ



地下4階

魔術師が、MAKANITOを覚えたから、地下4階に行く。
このゲームは、いろいろと罠が仕掛けれていて
例えば、宝箱に罠がかかってるから、パーティに盗賊を入れたりする。
もちろん、ダンジョンにもいろいろと罠が仕掛けられている。
ウィザードリィのすごいところは、
地下ダンジョンを順番に降りていくという考えが罠というところwwwwwwwwww
地下1階から地下4階へはエレベーターで行くのが正解!!!!!!!
開発工数を考えたら、普通はそんなことしないよなぁ・・・
http://multix.jp/wizardry/b4f.html
同じく、サイト閉鎖に備えて無断転載(NGの場合は削除します)

地下1階からエレベーターで地下4階へ


高まってきた!



さてコントロールセンターを襲撃だ!

何とか突破して、BLUE REBBONゲット




これで、地下9階に直行だ!!!!