ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 突然の再会

キャラ追加されるけど、殺すために追加してるようであまり好きじゃない。
増えすぎて出番がなくなるのも可哀想だけど、あっさり殺すのもどうかと思う。
で、延命のあの薬が作れるけど1ヶ月かかるということで、
定番の冷たい方程式。
まぁ今回の場合だと、刺客にあっさり全滅させられる恐れもあるわけだけど。
命がかかってる割りには、みんな殺伐感がなくて
ある種の悟り状態というか、諦めなのかなぁ。
僕としては、なんとなく話に繋がりがなくてよく分からない。
刺客→戦闘→撃退 みたいな流れはいいとしても、
刺客はあと何人残ってるとかそういう情報がないとメリハリがないなと。
進撃の巨人も情報を小出しにするだけで、先が分からなくてあんまり好きじゃなかった。
最後にどんでん返ししてもいいので、ある程度予測しながら観ないと物語に入り込めない気がする