ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

劇場版「とある魔術の禁書目録−エンデュミオンの奇蹟−」

評価: ★★★☆☆ (結構みんな登場してた)
魔術サイドはあんまり好きじゃなくて放置してたけど、暇だから視聴。
内容としては、結局アリサという存在が曖昧なまま理解できなかった。
なんか分離してまた戻ったってのは説明されてたけど、何それって感じ。
魔法とか奇跡とか言って誤魔化してる気がする。
黒子が車椅子に乗ってて、いつ頃のエピソードなんだろ。分からない。
割りと普通に見てたんだけど、神裂さんが宇宙でミサイル斬ったところで笑ってしまって
それ以降ギャグにしか見えなくてごめんなさい。
ただのおっぱいさんだと思ってたけど、そう言えば聖人でしたねぇ
あと、不死の幼女さんも上条さんに頭でも撫でてもらえば、即死にそうな気がするけど
どうなんですかねえ
千年も生きると「絶対に死んでやる!」って台詞が出てくるらしい












印象に残ったシーン

神裂さんが宇宙空間を「生身」で遊泳しつつミサイルぶった斬った後、
そのまま大気圏突入するところwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ、ファーストガンダム世代には衝撃だと思うんですけどwwwwwwwww
まぁこれで死なない人がいるくらいだから、
シャトルが墜落して88人生存しててもありえるなと