ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 友達との過ごし方。

忘れるなら日記に書いて残すという古典的戦略。
このブログも同じ目的。
藤宮さんの場合は、忘れたことをもう一度書き込む感じ。
でも、友達に関することだけ忘れるってどういう取捨選択だろうか?
親しくなると忘れるというのも考えにくい。
ここは、激しく嫌われて記憶に残るのか検証すべきwwwwwwwwwwww
忘れてれば問題ない。
覚えてたら、友達になるという当初の目的が達成できないな!
楽しい思い出も辛い思い出も、記憶としては強く残るはず。
そうすると覚えてるけど読み出せないパターンか?
まさかひどいイジメに合っていたとか・・・
怖いから考えるのを止めよう。