ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 死武専、入学!

サブタイがガキ臭くて気乗りしなかったけど、とりあえず視聴。
ソウルイーターってなんかあった気がする。
調べたw
どうもこのノットは外伝的な位置づけのようだ。
本編見てないけどまぁいっかーw
で、武器に変化する主人公とそれを使う職人という関係ですね。
武器という割りには軽い感じで、血生臭いグロには
ならなそうな感じだ。
あんまり面白くないかなぁと思ったところで、
僕の心を鷲掴みにした「ガガントス」wwwwww
本当によく分からないけど心奪われたwwwwwwwwwwww
僕がガキですね。はい。
つぐみが可愛いというのも好印象。
意外と殺陣もよかった。
僕としては、ハルバードの柄で吹っ飛ばすところが気に入った。
これは視聴継続かな