ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13(未放送話) 勇者になれなかった俺の妹が上京してきました。

さすがワンランク上の放送局!
勇しぶは面白かったから再放送は当然としても、未放送話を最初にしちゃうあたりが
ありがたやありがたやwwww
まぁ内容としては、安定のおっぱいアニメですね。
これ、視聴制限なかった気がするんだけど全然オッケーっすwwwww
勇者じゃなくて店員になったのを隠してたけどどうなのかなぁ
サンタの存在説明に似た問題かもしれない
タイミングはあるけど、いつかはきちんと話さないとな。
「勇者」だし
妹キャラとか別に好きじゃないけど、2期を期待してしまうなぁ