ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 誰も知らないカメレオン星人じゃんよ

うーん、ネタとしてもう少し捻って欲しいところ。
まぁダンディに生物学的な事を求めるのは間違ってるから
カメレオン星人の生態については不問だろう。
で、内容として面白かったかと言えば
いまいち。
カメレオン星人が何にでも化けられるのはいいとして、
いつものドタバタ。
結局それだけで終わった気がする。
Aパートはそれでいいとして、Bパートで懸賞金で金持ちになってしまったダンディとか
見てみたかった気もする。
何となく、惑星爆発オチくらいしてもらわないと物足りないなwwwwwww









おまけ

ゲル博士は前回、左利きだったのに今回は右利きだから
あれはカメレオン星人だな。
まぁどうでもいいけどw