ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 脅威

永水が動いたと思ったら、咲の槓祭りwwwww
よく分かんない神様とか降りてきてるけど、無視して嶺上開花連発してるw
普通に超能力バトルですね()
咲が強すぎて、もう勝ちが見えてしまった感じ。
何か振り込んだとしても点数計算が鬼だし、100点差とかで勝ち抜けも決まってる
もう少し、咲を追い込んでもいいような気もするけど
まだ2回戦だし、そんなもんかな
ガリ阻止の副将戦よりは面白い
「今度は普通に嶺上開花?」とかもうね、意味不明すぎて笑うしかないw
普通の嶺上開花って・・・
ほんと、清澄の白い悪魔ってそのままだよなぁ
3連続槓とかしてないからまだ本気出してないwww