ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「いなり、こんこん、恋いろは。」[終]

評価: ★★★☆☆ (ラストがちょっと短かった…)
登場人物もモブ扱いしないで、それぞれ掘り下げて丁寧にキャラづけしたと思う。
僕にして珍しくキャラの名前覚えてたしw
特に、いなりもうか様も好感度良すぎ。
いなり兄がアレだったけど、中二病では仕方がない。
結構、毎回楽しめたんだけど最後がちょっと急ぎすぎというか
もう少し丁寧にやった方がよかったと思う。
なんか、えっ?、えっ?みたいな感じで終わってしまった。
僕の適応性が悪いのか。
透けてたうか様が神通力戻って触れるようになったところまで理解してたんだけど、即別れみたいな。
再会と別れを短時間でされちゃうと、気持ちの入れ替えがちょっと・・・
姿は見えなくても、一言くらい声かけてあげてもよかったのではと思った。
別れの余韻っていうのかなぁ
そういうのも欲しいなと。











印象に残ったシーン

うか様は正統派(?)美人で、おっぱいも大きいのでその辺からどれか選びたいところだけど
スルメを齧る天照様のインパクトは僕の脳内うか様スペースを上書きしてしまったwwwww
本当は、うか様のおっぱいを選びたいのに
クッソwwwwwwwwwwwwwww