ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3

評価: ★★★☆☆ (よくも悪くも、いつもの夜桜四重奏)
1期2期OVAと見た訳だけど、よくわからんなwwww
2期はざくろが既に町民になってたから、その前だと思うし
1期はキレイに忘れてるから・・・
まぁいっかー
で、今回もヒメがあまり活躍せず、いつも通り。
なんであの見せ場で龍槍出さないんだろ
出しちゃダメなんだっけ?
とりあえず、可もなく不可もなくパンチラありのヨザカルですね。
これって単行本付属のアニメらしい。
ファン向けと考えると、ヒメがいまいち活躍しないのは
ヒロインだけど人気がないのかもしれない
知らないけど