ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ストライクウィッチーズ 劇場版

評価: ★★★★★ (これはもうパンツアニメじゃないな!)
一応、1期2期は見てる状態。
内容としては、2期の後日譚になるのかなぁ
扶桑に戻った宮藤が、医学留学で再び欧州へという話。
あぁそっかー、もう宮藤飛べないのか・・・とがっかりしつつ見てた。
坂本さんも飛べないし世代交代ってやつかなぁと感じてた。
新キャラの服部ちゃんも宮藤の後を継ぐには、キャラ的にパワーが足りないし。
501の面々も出てくるけどいまいちテンション上がらず、宮藤が飛べないことへの寂しさが増した。
地下からネウロイ登場してから、急激な盛り上がり。
宮藤が機関銃で突っ込むところは泣いた。
魔法使えてた頃だと、まぁ何とかなるだろみたいな感じがあるけど
やばい、宮藤死んじゃうよ、やめろよ
宮藤が吹っ飛んだところで、死ぬなああああああ、とガチ泣きしてた。
あーこれ映画館で見てたらやばかったは。
坂本さんが大和連れてくるし。
普通だと大和がライン川を遡上?アホか?って思うけど、ガチ泣きしてたから
援軍来たー!!!!早く宮藤助けてくれー状態
最後は魔法力が戻った宮藤がキメた。
宮藤の魔法力はドラゴンボール元気玉みたいなもんかもしれないぁ。
パンツなアングルとか関係なしに普通に面白かった。
普通というかとても楽しめた。
EDテーマ曲も盛り上がった僕の心にはとてもよかった。
TV総集編みたいな劇場版だと勝手に思い込んで、今まで見てなかったことを反省した。
3期はよ