ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 地獄大一番/地獄不思議発見

予備知識なしで視聴開始。
鬼灯の仏頂面から黒執事な感じかと思ったら、ギャグアニメだったwwwwwwwwww
OPからめっちゃ陽気な地獄で笑い取りに来てるし。
1回聴いただけで脳内再生されてしまった「じーごーくー♪、じーごーくー♪」がヤバいw
ネタも地味に面白い!
なんだろう、ローテンションギャグアニメっていうのかなぁ
なんつか絶対に笑ってはいけない24時みてるような変な感覚。
多分鬼灯が笑ったら、最終回だな()
パロディもじわじわ来るww
世界ふしぎ発見ネタはTBSだから問題ないな!
日立ぽいEDも反則だろwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ世界ふしぎ発見好きなんだよwww
とりあえず、声出して笑ってた