ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#26 第恋話 ひたぎエンド其ノ陸[終]

評価: ★★☆☆☆ (後味悪いエピソードが多い)
2クールで、何個かエピソードがあった。
忘れたけどwwwwww
で、原作は読んでないけど、
なんつかスッキリしない終わり方のエピソードが多くて萎える。
最後は貝木がキメたかと思ったら、殺されてるし。
まぁ死んでないかもしれないけど。
撫子は元に戻ったからよしとして、あららぎさんがヘタレすぎて
あんなだとウザいな。
んー、1期は割と楽しめてた気がする。
偽物語もあれだったし、どうしてこうなったのか?













記憶に残ったシーン

神原のエピソードないなぁと思って
いつ出てくるのかと思ってて、
そういえば、一回出てきたよなーって思い出してたら
それだけだったので、何か記憶に残ってしまったwwwww