ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 「ハナノウタ。」[終]

評価: ★★★☆☆ (いつのまにかパンツアニメになってた)
ヨザカルは、強烈な主人公とその仲間たちというのではなく、
なんかキャラが集まって、何か事件が起きるというスタンスだと思う。
どっちかというと、人ではなく、桜新町が主人公?といった感じ。
内容としては、前半のヒメは妖怪だった編と、後半のじゅりさんの妹編の2エピソードかな?
両方共、盛り上がった感じはしなかった。
見せ場がないんだよなぁ
キャラに緊張感がないのが特徴かもしれない。
だから、見てる方も緊張しないで、ピンチになってもなんとかなるんじゃね?みたいな
気楽に見れるのはいいんだけど、たまには潜在能力というか本気を見てみたい。
僕はパンツアニメはあんまり好きじゃないんで、そういう点ではいまいち。










記憶に残ったシーン

鬼娘がバンパイア娘を抱き潰したところ。
テレビに向かって、ぎゃーーーーーって言ってた
結局、死んでなくて無事だったw
まぁ人が死ぬアニメじゃねーわなぁ