ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「侵略者を撃て!」[終]

評価: ★★☆☆☆ (なんか設定が浅い感じ)
設定自体に無理があるというのはアニメだし別にいいんだけど
なんつか、リアルさを出そうとしてるからアラが目立つ気がする。
そもそも自衛隊が他国を侵略するか?ないだろ
あと、例えば最終話で、シンイチが火事の校舎入ったけど、密閉されてて酸素なさそう。無理。
ハンカチで口押さえて気絶させるとか絶対無理。
いきなり麻酔薬を嗅がされたらむせって咳き込むし。素直に麻酔薬を注射すべき。
自衛隊員は、火事の中、謎の液体を取り出してハンカチに染み込ませて、
気化しやすいように火で炙ったりして、シンイチを待つのか!
ないわー
つーか、気絶させるならスタンガンでよくね?wwwwwww
おっぱいアニメだとそういうのは全然気にならないんだけど、
なんかね、中途半端なリアルだと気になってしまうんだよ。
パロディに徹すれば気にならなかったかもしれないなぁ











記憶に残ったシーン

やっぱ、みのりさんのおっぱいかなぁ