ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 夏の終わりに[終]

評価: ★★★★☆ (ちょいエロな良作)
原作エロゲは未プレイ。
とりあえずOPで掴みはOKみたいなwwwwwwwwwwwww
何あのパンツOPは!!
OP曲も好きだったなぁ
1話で、エロくしか聞こえないけどエロくないシーンとかウケたw
乃木坂春香でお約束のネタだな。
あと、ベルティーユさんがおいしいキャラで、出てくるだけで笑える。
スィーリア会長の風車回は、すごかったなぁ
全員天然ボケで、見てる方が全ツッコミしてしまうというか。
着るものがないからってロープで隠すって発想はなかったwwwwwwwwww
最後は決勝戦がダイジェストだしgdgdエンドで、おいおいwwwwってなったけど
まぁ楽しめたしパンツアニメだしおっぱいアニメだし声出して笑ってたし
あー、僕はこういうアニメが好きなんだなと再認識した。
タカヒロは最終的に誰も選ばなかった。
エロゲだと固定ヒロインルートに入らないとバッドエンドなんだけど、
アニメだとそういう終わり方も別にありかなって思った。










記憶に残ったシーン

服がなければロープで隠せばいいじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おバカ過ぎてもうねw