ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 勇者になれなかった俺は就職を決意しました。[終]

評価: ★★★★☆ (天真爛漫なフィノに癒されたと思う)
最初、最近よくありがちな文章系のタイトルで、しぶしぶとかネガティブだし。
今年だと、はたらく魔王さまとかあったしまたかと。
で、見始めてみると設定も分かりやすい(重要)し、おっぱい(重要)だし
割と毎回楽しみに見てた。
スフィアが出てきたのはどうかと思ったけど、アマダデンキはありかなぁw
ローソンの許可はもらってるのか凄く気になってる。エンドロールに出てないし。
最近の魔王さんは和平路線なのか、全然魔族ぽくない。
まぁ、世間的に魔王討伐に飽きたんだろうな。
11月にデスマプロジェクトに入れられて、本気で死ぬかもって思って
そんなとき、フィノの無邪気な笑顔っていいよなと。
1クールでありがちなぶつ切りエンドではなく、きれいにまとめてたのも好印象。
まぁ、おっぱいアニメとしてもおすすめできますね。
















記憶に残ったシーン

フィノの高笑いが好きだったな!