ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

「迎撃!霧の艦隊」イベント

アルペジオとコラボなイベント
秋のアイアンボトムサウンドと比べると気分的に楽で、
いい意味でお祭りな気がする。
アイアンボトムサウンドは、火祭りというか血祭りというか
殺伐としてたなぁ・・・
あの初心者お断りな廃人仕様なマップは、何なんだろうね。
愚痴はそれくらいにして、
今回の霧のイベントは、ゲージ回復もないからゆっくり攻略可能。
しかも、霧の艦隊が強いんで、高レベルNPC入りで新米提督でも多分余裕だな。
僕は、面倒なんでガチ艦隊で蹴散らしました。
潜水艦オンリーが正解らしいが、まぁどうでもいいや
何よりうれしいのは、ドロップが大盤振る舞いwwwwwwwwwwwww
ずっと探してた58もドロップするし、クリスマスプレゼントってやつだな。
・・・でも三隈を解体する日がくるとは思わなかった()
資材も尽きたので、401とオリョール海に引きこもります。