ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 (1) 人生は、選択の連続である/(2) 人生は、洗濯の連続である[終]

評価: ★★★☆☆ (10話では短いと思う)
1クールものは、ぶつ切りエンドになる可能性が高くて
そういう背景があるとしても、それなりに区切りはつけて欲しいと思っている。
では、1話から何か進展があったかというと、ショコラの登場くらいだろうか?
相変わらず、絶対選択肢は続くだろうし、
タイトルは釣りで、ラブコメは続くだろう。
伏線も全くといっていいほど回収していない。
特に最終回は、謳歌が幼児退行したり、
ショコラが告ったり、会長が呪いを解こうとフォローしたり、
なぜ、最後に風呂敷広げるのかと。
僕としては不満が残る終わり方だ。
おっぱいアニメとしては、合格だと思うがw










記憶に残ったシーン

甘草・A(アナタガスキダカラ)・奏が、謎のインパクトで覚えているwwwwwww
意味は分からないwwwwwwwwww