ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 cHImAirA DanCE-鬼喰(おにくい)-

何かこう誤解してたような気がするけど、これって学園モノなんだろか?
妖怪退治のような部分ももちろんあるんだけど、んー。
違うなぁ、学園パートと陰陽パートを楽しむアニメかなぁ
ただ、いまいち物語の中心軸が定まらない印象。
バカ虎と夏目がメインだとは思うけど、それ以外もいろいろ動きすぎてて
つまり、バカ虎と夏目が中心軸なのか、中心に近いだけの脇役なのか。
もう少し言うと、バカ虎と夏目のどっちがメインなのかよく分からない。
十二神将ってのもどういう立ち位置なのか謎。
それとは別に、
勉強する時はちゃんと食事しないと頭が動かないから食わせてやれ。
確か脳にはブドウ糖が必要。