ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 「萌えるお世話係」

これは、いまいち方向性が分からないな。
全般的に軽いノリだと思うのだが、人種差別というか種族差別?を引っ張り出してきた。
軽いノリでなければ、冒頭の陛下に対する無礼で斬首確定。
郷に入っては郷に従えというのがあるけど、それだ。
だいたい、正しいかどうかというのは、その国家の法律で決まるわけだし。
法治国家であれば。
お互いの文化を理解するというのは難しいテーマだと思うし、
しかもオタク文化とか、前提となる情報が複雑だと思う。
僕自体、AKB48とか理解できないし。
持っていったコンテンツに、宗教的なタブーに触れるものとかあったら即、崩壊だろうなぁ
真面目に交流するつもりなら、直感的な食文化とかが最初かなぁ
食えば解かる、みたいな。
無理のある設定に僕がどこまでついて行けるか