ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 桜の園

あーこれパンツアニメですね()
騎士という割には女の子ばっかりで。
スカートで乗馬とか尻の皮厚そう
たくさんキャラ出てきて、よく分かってない。
とりあえず美桜というアホの娘がメインヒロインだろう
シリアスの欠片も感じられない。
クソ残業して帰ってきて寝る前に見るアニメとしては精神衛生的に丁度良さそうだ。
で、なんか既視感というかアレに似てるなと、
アレが思い出せなくて、20分くらい悩んだ。
そして思い出した。プリンセスラバーに似てるなと。
あーやっぱりエロゲ原作か・・・というか同じソフト会社かwwww納得
http://www.ricotta-soft.jp/products/prilover/
http://www.ricotta-soft.jp/products/walkure/