ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 「わすれないで」(終)

評価: ★☆☆☆☆ (僕が見たいローゼンメイデンではなかった・・・)
一応、1期2期とOVAみてる状態で、視聴開始。
とりあえず、巻かなかった世界というのを把握するのに時間がかかった。
これまでローゼンメイデンはドールたちがメインで、
ジュンは脇役だった気がする。
今回の主人公は、ジュンであることを最後まで見て理解した。
で、ぼっち大学生のジュンが主人公で面白いのだろうか?
劇団の人と仲良くなったのは良かったと思うが、
巻いた方のジュンが雪華綺晶?に襲われてるし、打ち切りエンドというしかない。
原作がどうなってるのか知らないんで、あれだけど
この終わり方はないわー
これでやっと序章が終わりじゃねーの?