ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「明日への絆」(終)

評価: ★★★☆☆ (意外と普通なアニメだった)
最初、ゲーム原作は知らないし、おっぱいしか見るところがないアニメだと思って見始めた。
そんな理由で見始めるのもダメな人間だけど、それだけって訳でもなく
よい意味で裏切られた気がする。
1クールにしてはキャラ多すぎるし、最終回まで見たけどほぼキャラ名覚えてない。
名前と顔が一致してるのは、ネプギアだけ。
そういうマイナス要素があるにしては、おっぱい補正があったとはいえ割と楽しめたかなぁ。
セルフパロの予告も好きだったなw
やっぱり予告に手間かけられるくらい余裕がある制作体制は必要と思う(?)
予告のないアニメは苦手。
前半の敵役で、ナス農家になった人も最後に出てきて、なんとなく良かった。
一番おいしいところ持っていったなw
おっぱいがなくても、そこそこ楽しめたんじゃないかと思える内容だった