ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 「父の発つ日」

サブタイ見た時点で涙腺に何かを感じてた。
そんな内容。
問題の日の回想。
未だに出てこない海星の存在は気になるけど次回に持ち越し。
僕なりにもらい泣きするプロセスは整理されていて、
重要なポイントは矢一郎で、冒頭矢二郎の話を聞いた時点では泣いてない。
でも最後は涙を流している。
つまり、すぐに泣いてはいけないということ。
もらい泣きするには、ある程度の感情移入が必要で、すぐに泣かれると何で泣いてるの?ってなる。
子供が突然泣き出しても、もらい泣きしないのと同じ。
泣きたいのを我慢して、溜めに溜めてから泣く。
僕の涙腺はまだ緩んだまま。
そして、今サブタイ見たら、涙が流れた