ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 授業参観、はじまります!

何か急に授業参観。
魔界の大物さんの紹介が必要だったんだろうか?
ドラゴンの立ち位置の設定も分かったよかった。
暴れすぎたらしい。
結構戦力の増強が進んでるような。
ビショップ追加らしいし。
あーでも、堕天使相手だとチェスぽいゲームは成立しないような気がするんだけど
どうなの?
後期ED見てると、どんなにシリアス展開になっても
レギュラー陣が死んでも、ED始まった瞬間どうでもよくなるwwwwwwww
ふと思ったんだけど、リアス部長って何か耳慣れた響きだなと。
何かなと思ったら、リアス式海岸だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁどうでもいいけどな