ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 行け、オカルト研究部!

かなりどうでもいいことだけど、そういえばオカルト研究部だったなと。
リアス部長って呼び方も全然意識してなかったはwwww
リアス部長に「いろいろしてあげる」とか言われて、おっぱい吸いたいとか
ストレート過ぎて好感度MAXだろ!!!!
ていうか、まだ吸わせてなかったのか・・・全裸で一緒に寝てるのに・・・
イッセーほんと生殺しすぎてカワイソス
あれ?違うな。吸うんじゃなくていろいろしてもらえよwwwwwwww
ふぅ・・・・
あと、「神は死んだ」とかまぁニーチェ先生は関係ないとしても、
日本みたいに八百万の神々だったら、いくらでも代わりがいるのに絶対神は大変だよな。
日本だと普通に世代交代するし