ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 ああ、金、金! この金のために どれほど多くの悲しいことが この世に起こることであろうか!

サブタイがアレだけど、いつものダーク展開。
世の中、お金を持ってる人が強くて、持ってない人は弱いという現実から
逃げられない。
僕もお金あんまり無いから分かる。
借金返してるとき、辛かったなぁ(遠い目・・・
んーまあ、それでいろいろ時期を逃しちゃって今の自分があって
いろいろ諦めることで自分を受け入れた。
とりあえず、借金はよくない。
返済中は失業しないことに全力だったし、他に何もなかった。
結局、ぎんかが本田のおっちゃんの遺言(?)を聞けたことは良かったのだろうか?
辛いというか重いアニメだ。
それと、首吊りロープが好きだな…3話に続いて2回目だ