ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 「痛覚残留 II」

浅上藤乃の後編。
見どころは言うまでもなく藤乃×式の魔眼対決
式は笑ってるっていうけど、画面的には笑ってるように見えない。
顔が引きつってるから、どちらかというと恐怖を笑って誤魔化そうとしてる感じもする。
でも式に盲腸切ってもらってよかった(小並感)
EDの「傷跡」も大好きなんで未だにローテーションに入ってる





「生きているのなら、神さまだって殺してみせる」




「まだ、死にたく、ない・・・」
「痛い、痛いです。先輩・・。すごく痛くて、こんなに痛いと、わたし・・・泣いてしまう」
「藤乃は・・・泣いて、いいですか・・・」