ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#16 「姉妹」

シスターズ編終わりみたい
結末は知ってたけど、上条さんが強すぎwww
能力の無効化とかじゃなくて、あの出血で動ける辺りが最強!
鍛えてない拳だと怪我するし、実際怪我してたから骨にヒビくらい入ってそう。
まぁあれですね「痛みに耐えてよく頑張った!感動した!」って奴ですよ
黒子が見たという今まで見たこともない御坂の顔というのは興味があるけど
そういう含みを持たせるのも必要なんだろうな。
あのクッキーは最終的に誰が食べたかとか。
最後のゲコ太バッジで涙腺がうるっときた。
何番が忘れたけど、脚千切られて、コンテナで潰された御坂妹。
実験が中止になったのはよかったけど、そういう犠牲が1万回以上あったというのは
忘れちゃダメなんだなと。