ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 妹が兄に恋なんてするわけない(終)

評価: ★★★☆☆ (仲のいい兄妹でした。)
内容としてはそれなりに楽しめたけど、構成っていうのかなぁ順番が変な感じ。
僕としては、9話でタイトルとサブタイが同じ時点で、それ以降が蛇足だと思う。
蛇足といっても、内容としては伏線を回収した形で必要性はある。
あぁそうか、9話のサブタイの付け方が間違ってるだけだな。
1期もTrueRouteとかgdgd構成だったし、成長していない。
シスコン兄とブラコン妹という気持ち悪い設定で、
気持ち悪くない終わりを迎えただけで成功な気がする。
(エロは好きだがヨスガエンドとか気持ち悪い)
最後のシーンの人生相談の内容が気になるけどな。