ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 「犬も歩けば棒に当たる」

タイトルで犬ってあんまりない気がする。
猫→可愛い女の子、犬→下僕な男なイメージ。
ハサミもクライムエッジとか終わったばっかりだし。
内容としては、ちょっと方向性が見えないなぁ。
殺人事件って言ってたから、死体は処理されてそうだから元に戻れないだろう。
そうするとずっと犬のままなわけで、
とりま犯人探すのはいいとして、そのあとで何をするかだな。
活字中毒という設定は犬でどう活かせるのか。無駄な設定になるのか。
それと今時、万年筆で手書きの原稿ってあんのかなぁ
知らんけど。
ハサミ持ち歩いてるのも謎。
謎といえば謎の彼女Xだwwwwwwww
ハサミはホルスター?よりパンツに挟んどけよwwwwwwwww