ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「LAST DAY 結実の日曜日Ⅰ」

結局、ヤマトとアルコルのバトルになって。
どっちもチートキャラだけどヤマトが一枚上手だったぽい。
というか、真琴は死ななくてよかったんじゃない?
あー、ヤマトが見殺しにしたのか。
じゃあ仕方がない。
これだけヤマトを悪役に仕立てたんだから、ヒビキが最後勝つんだろうな多分。
それにしても、メインキャラ殺しすぎ。
最終回が二人だけって寂しいような。
悪魔は召喚出来るけど、人間も欲しいなぁ
ザオウゴンゲンとか出てるし、ヒビキは最初からビャッコだけで
全然成長してないんだけど大丈夫か?