ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 剣妃、誕生

評価: ★★★★☆ (バトル系おっぱいアニメ)
サムライブライド(剣妃)って引っ張った割りには
普通のマスターサムライとあんまり変わらなかったような。
勝手にウェディングドレスか白無垢を想像してたけど普通な感じ。
まぁケモノ耳が生えてるのが謎。
ストパンみたいな感じかなぁ。
しかもサムライブライドがあんまり強そうじゃないwwwww
技がケーキ入刀って笑うしかねーだろwwwwwwwww
はいはい、初めての共同作業ですね
・・・
十兵衛以外がモブ化しててちょっと残念
まえだけさんは今回も白髪芸だし。
とは言うものの毎回楽しんで見れてたのは事実。
基本的におっぱいアニメなんだけど、
最初はメイド喫茶だったのに、終わってみるとバトルアニメ。
とりあえず全員生き返ってよかったですね!(小並感)
これで3期も大丈夫だ