ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#16 軌跡(終)

評価: ★★★☆☆ (本編と比べると物足りない感じ)
阿知賀編の全国大会準決勝で終わり。
大将戦は魔物しかいなかったなwwwww
山の支配って何wwww
全体を振り返ると、本編のアニメは全国大会やってないのに阿知賀編が全国大会なのが変な感じ。
あと、放送が月1話放送だと前回の内容を忘れてるw
全国だから強豪が集まるのは分かる。それでもキャラ多すぎて覚えらなれなかったな。
得意技というかオカルト技能が複雑なのも若干ネタ切れを感じた。
山の神とか意味不明すぎるんで
「清澄のリンシャン使い」みたいな分かりやすい呼び名があるとよかったなあ