ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 ようやく彼と彼女の始まりが終わる。

始まりが終わる。というのは何か心惹かれるものがある。
世の中、何かが終わると何かが始まってしまうわけで。
僕は終わりが好きだ。
楽しいことは続いて欲しいと思うこともあるけど、いつまでも続いていると
段々楽しくなくなってくる程度、飽きっぽい性格だから。
常に新しいものを追いかけてるのではなく、飽きっぽいのが僕。
・・・
なんか話がずれたなw
今回は、由比ヶ浜のプレゼントを買いに行く話。
強化外骨格の外面を持つ雪ノ下姉とか面白い存在。
内面のドロドロしたものをどうやって処理してるのか興味ある。
6話というと1クール折り返し。
ヒッキーが分かりにくいキャラで最初戸惑ったけど
結構面白いと思う。
いろいろ考えさせられる