ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 初陣 -トロスト区攻防戦①-

いろいろと衝撃的だった5話。
巨人はどうも生物じゃないらしい。
知能がないのに、人食いを楽しむらしい。
首の後ろ切ると死ぬらしい。でも頭飛ばしても死なないらしい。
謎過ぎる存在。
表面が高温って燃料はなんだよ。
あの煙は多分蒸気と思われるので、100℃越えてる。
んー、燃料補給なしの高温の物体って
すごく発電に使いたい存在だなwwwwwwwwww
原発ですら燃料補給が必要なのに巨人と来たら・・・
もしかしてクリーンエネルギー?
壁の外と情報が遮断されてるみたいだし、某国の軍事兵器とか。
・・・まぁどうでもいっかー
それより、エレン食われた。
主人公だと思ってたんだけど、どうなんのこのアニメ。
今回結構食われたし、代わりっていってもミカサじゃなあ
つかキャラ食われたくらいじゃ動揺しなくなった自分が嫌だwwwwwwwwwwwwwww
マミさん食われた時は結構ショックだったのに・・・
喰霊-零-で1話でメンバー全滅って例もあるし油断できない
あれは騙された。公式HP見て混乱したのはいい思い出。